7.Happy birthday

3/18
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
「何?誰かのプレゼント?」 アキのスマホをちらりと覗いた航輝が、缶コーヒーを一口飲んで、隣の椅子に座る。 「あぁ…うん。でも何がいいのかサッパリ…」 「ふ〜ん…。で、誰の?」 「ん?あぁ、彼氏っていうか、何というか…」 答えてから、アキはハッとして慌てた。 「いやっ、えっと、彼氏なのか、それは…」 「ん?…だから誰の彼氏よ?」 何を訳の分かんない事言ってんだ?…って表情の航輝。 「あ…あぁ。い、妹!」 セ、セーフ…。 ヤバかった、うっかり口が滑った。 別に普通に「ハルの」って言えば良かったじゃん。 何をこんなに焦ってるんだか。 ただの友達から関係が変わり、いろいろ戸惑いのある気持ちが、うっかり出てしまったのかも知れない。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!