3.誰も知らない、私以外は

6/22
314人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
「だめだ」 刀馬くんのこんな顔 私は知らない。 まるでナイフのように 私を傷つけるような顔。 「俺から離れるなんて、許さない」 彼は、その言葉で 私の体を麻痺させる。 彼の側から 私を離さないために。 彼は私の足を 無理やり開いた。 「あっ……!」 彼の分身を 私の膣に無理やりねじ込んできた。 まだ、私の体は 彼を受け入れる準備はできていない。 心も。 体も。 「好きだ、羽奏……!」 「んっ……!!」 彼は、腰を動かしながら 私を揺さぶる。 前までの私であれば 彼の激しさに喜びすら 感じただろう。 でも、今の私は違う。 どうしよう。 赤ちゃんが怖がっちゃう。 すでに私は 母親になっていたのだ。 彼のための 女ではなく。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!