R4.1/11

1/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

R4.1/11

3番目の我が家の次男くん。 5ヶ月になりました〜^^ 3人目ベビーのイメージは 手がかからずよく寝るとかひたすら可愛いとか イメージを全て覆す展開で日々奮闘中です笑 余裕なんて全くない← 3人目の余裕ZEROです笑 この日記はもう12年前にも書いていて 上の子達の子育て日記は非公開ですが また記録として残したいと思います^^ 今回の主役の3人目君のお名前は ーびたしゅー と記録していきます! 長男→お兄 長女→月さん 3人目君→びたしゅ よろしくお願いしますm(__)m
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!