9.波乱

6/8
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
一方丁度ふたりのやり取りが終わった頃、夏目 行人の携帯に着信が入った。 「……」 『あれ、夏目くん?もしもーし』 「なんの用っすか西園センパイ」 『返事ないから不安になったんだけど!一応先輩だからなおい』 「要件をどうぞ」 夏目 行人はイラついていた。 『無視かーい笑笑まあいいや、さっきトイレで田中くんに会ったんだけどさ~彼、相当な鈍チンとみたね、苦労してるでしょ夏目くん』 どんな顔をして話しているのか想像しなくてもわかる。それよりあいつと西園センパイが…? 「わざと接触したんすか?まさか余計なこと言ってないすよね」 『たまたまだよう、ぐーぜんね?余計なことっていうか彼のためになる事っていうかー』 「あんたが言う事は全部余計なことなんすわ。わかったら二度とあいつに関わらないでくださいよ」 通話越しに多少なりとも怒気が伝わってきたが、西園がそんなので怯むはずがない。 『あーあーそんな事言っちゃって!これだから血気盛んな若者は!!わはは!まあいいや、夏目くんにも警告~』 あんたもそう変わらん年齢だろ 「もう切っていいすか」 『だーから警告だっつーの、』 「なん…『 』」 「…あ?」 夏目の眉間に、皺が一つ増えたのだった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!