旅の終わり。親友との再会

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

旅の終わり。親友との再会

……着いた。ボクとノワールは噴水と薔薇園で囲まれた家の前にいた。変わらないな。 チャイムを押さずにウロウロしてたら変に思われる。 ピンポーーン。ピンポーーン。続いてパタパタとかけてくる足音。 「っはい。どなたでしょうか?」 「っこんにちは。アールグレイ、です」 「えっ?アールグレイちゃん?!」 「うん。帰ってきたよ。ラワーレ」 「ニャーオ」 「おかえりなさい。手紙に書いてあった通りだね」 1週間前。ラワーレに出した手紙。良かった。着いてたんだ…。 ボクと向かい合うラワーレは腰まで伸ばしたラベンダー色の髪とアンバーの瞳を瞬かせながら一冊の本を手にして立っていた。 これからボクは彼女に語って聞かせるのだろう。ボクが旅してきた4年間の全てをーーー。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!