感想・レビュー一覧 6件

『ツナセカ』完結おめでとうございます✨

ひまわりさんが悩みながらも、ツナセカを執筆されていたのを見て来たので、完結表示を見て、ほっとしたのを今でも覚えています。 だけど、ツナセカマジで終わっちゃったのか…。 と思うと寂しい気持ちが湧いてきて
ネタバレあり

愛する意味を教えてくれる物語

ああああ!終わってしまったああ(泣) 私の明日からの癒しはいずこ……! 完結したと知ったとき、最初に抱いた私の気持ちです。 悩まれながら必死に完結を目指されたひまわりさんが見せてくれた物語の結末。 だ
ネタバレあり
1件1件

悩み、葛藤しながら繋いでゆくふたりの絆の物語

つい先程読了致しました。 読後に改めてあらすじを読み直すと、それだけじゃないんだよ!!とつい声を上げたくなってしまいます。 親友である渚に恋心を抱きながらも、ずっと言い出せなかった荒玖。 しかし突如
1件1件

宜しくお願い致します(^^)

見ていてとても良いストーリーでぽっかぽかな気持ちになりました(^^)出てくる登場人物が可愛くて…作者の方の人柄の良さが伝わってきました♪
1件1件

渚もかわいいが……

3話まで読みました。 とりあえず、この気持ちを叫びたいので書きます。 荒玖がかわいい!! 渚が好きで葛藤している荒玖がかわいい! やきもち焼いている荒玖がかわいい! 渚の仕草や行動にいちいち萌えて
ネタバレあり
2件2件

飛ばされた先は、果たして彼らの楽園たり得るのか。

(以下、P1~12までを読んでの感想となります) 本作品は#タグでも記されているように、異世界転移の要素があるBLです。 あらすじの既に一行目にはっきりと、「異世界に飛ばされた」と書かれています。 あ
2件4件

/1ページ

6件