頃来

9/33
4279人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
「玲央、どうしたの?」 昨日、日曜日にって話していたのに閉店の6時に店へ来た玲央に聞く。 「これだけ渡しに来た。自宅用な。今からバイトだろ?日曜日待ってる」 玲央はそう言い、チュッと私の額にキスを落としぎゅーっと強く抱きしめてからすぐに店を出て行った。残されたのは彼の香りと1本の赤いガーベラ… 玲央のことだ、何か意味があるはずだと思い赤いガーベラの花言葉を調べる。 ‘いつも前向き、限りなき挑戦、燃える神秘の愛’ 玲央も調べたのだろう…嬉しい。すぐに電話しようと思ったが彼は運転中だ。 ‘私からもキスさせてくれなきゃ、玲央。ありがとう’ そうメッセージを送り店を閉めると、赤いガーベラと一緒に一旦部屋へ戻る。すぐにガーベラを水切りしてグラスに入れると 「いってきます」 英語の家庭教師アルバイトへ出掛けた。そう、私はまだ挑戦中なの…前向きに頑張るよ、玲央の愛に包まれて…
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!