お花ばたけでつかまえて!

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

お花ばたけでつかまえて!

  今週はハイペースだにゃー(=^・^=) 3枚もイラスト描いちゃった! ずっと絵とか描いてなっかたから、反動で カラダがお絵描き禁断症状(ドランカー)になっているのかもしれない。  そんなワケで今回は、水ノ瀬あおいさまからいただいたお題、「春を感じさせるお花と女のコ」。 adb5bce7-ba38-4812-954c-2ade9f2ecd0a  「やっぱり花よりだんごだよね~ もぐもぐ」なんて言ってそうなふっくら感をめざしました。  さすがに明日は近所の温泉(すぐチカクにあるのよ)に行ってゆっくり骨休めしよう! みんなも暖かくして2月をのりこえてね! 春はすぐソコっ!!!
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!