いざ、出発!

5/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
「・・・んだよ、その顔は」  コン太は、ふと、ポン太がにやにやしているのを見て、怪訝そうに言った。 「オレがせっかく真面目な話してるってのに」 「・・・だから、だよ」 「・・・ーーえ?」 「コン太が、オレに、そんな真面目な話してくれんのって、自分の話してくれんのって・・・初めてかなぁ、って」 「・・・・・・ーーー」 「・・・なんか、ちょっと友達になれたっぽくて、すっげぇ嬉しい!!!」  コン太は、興奮気味にそういうと、な、コン太!とコン太をつついた。  コン太は、友達、じゃねぇし、とムッとしながらも思った。  ・・・ーーほんとだ、なんでオレ、今、ポン太にこの話をしようって思ったんだろう。  別に、詳しい話なんてしなくても、約束したから、だけで十分質問に答えれたのに・・・。  ・・・ーー余計なこと喋っちまったな。  ーーいや、ポン太に話したかった、から、か・・・?  ポン太には、知っておいて欲しいって、思ったからか・・・ーー?  オレには友達なんて、いらないし、オレが友達になる資格なんてないけど・・・ーー。  急に黙り込んだコン太に、ポン太は、え、大丈夫?と再びコン太をつついた。
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!