プラネタリウム 番外編「ラストクォーター」

38/38
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
― あとがき  ラストクォーターいかがでしたでしょうか。  プラネタリウムシリーズ 春の章「フルムーン」の続編でした。  朋也と紗月の未来は、夏の章「星屑を探して」の中で、空と舞の台詞で語られています。  又、美月と朋也が口にしていた「遥さん」は、秋の章「天空のぺガスス」の主人公の「遥」です。  シリーズ物として、ちょっと遊び心をしたためています。  お気付きになって頂ければ嬉しく思います。    プラネタリウムシリーズのご愛読、ほんとうにありがとうございました。  これを機に夜空を仰いでいただければ、あなたにもあなただけの星空が見つけられると信じています。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!