青海荘へようこそ

16/16
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 俺は覚悟を決め、手に持っていたスマートフォンを再び耳元に当てた。 「あの⋯⋯豊臣さん。まだ部屋は見ていませんが、たぶんここに決めると思います。帰りにそちらに寄るので、契約書を用意しておいてもらえますか」  ここに決めた。  俺にとっては、10点満点の部屋だ。  まだ誰かのためにできることは少ないけれど、ここにいる人たちの力になることが、その一歩かもしれない。夢への第一歩。 「新田さん。さっきのって、何だったんですか」 「えっ。?」 「違いますよ~、クイズの答え!」  俺の新生活は、ここから始まる――。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!