Bitter Sweet Candy

なんで俺なんだ? ……俺はお前には似合わないよ。

りん

BL 完結
47分 (27,693文字)

67 1,980

あらすじ

【BL】大学四年生×大学二年生。  陽気で楽天的に見えて、ちょっと(いや、かなり?)ネガで気弱な大きい先輩と、強気で美形の小さい後輩のお話です。  自分を想い、追い掛けてくる後輩に戸惑う先輩  ハ

感想・レビュー 3

最後の最後で、やっと・・・・・・

(以下、P47~68までを読んでの感想となります) 以前、P33~38とP41~46とを読んでの感想を、「恋人同士としての二人のこれからがとても楽しみです」と〆ました。 その「これから」に、やはり「乗
1件1件

『負けた』からこそ手に入れることが出来たもの

(以下、P33~38とP41~46とを読んでの感想となります) 以前、本作品のPrologueと【2】~【4】を読ませて頂いた感想の〆の一文は、「スパートを掛けた翼と同じくらい、慶尚のことが気になって
1件2件

見た目通りのままでは生きられない日々の奮闘

(以下、Prologueと【2】~【4】を読んでの感想となります) 本作品の冒頭2PのPrologueを拝読し、真っ先に頭に思い浮かんできた言葉は『前途多難』でした。 「なかなかどうして、BLの『Lo
1件2件