受賞

彼がデキ婚するので家出をしたらイケメン上司に拾われました。

プロポーズされて間もないのに別れ話をされました。しかも、彼はデキ婚するらしい。

長月 東花(くがつ とうか)

恋愛 完結
4時間38分 (166,696文字)

4,024 2.7万

あらすじ

結婚を約束した人に、デキ婚するから別れて欲しいと言われ、さらにその相手にショックを受けた彩春は家出をする。 行くところが無くて困っていたが社内の女性が狙っている諏訪課長に家に泊めてもらうことになり、さ

感想・レビュー 1

面白いです!

次々に色々な事が起こり、飽きなくて、 夢中で読んでしまいました。 登場人物、みんなそれぞれ思いがあり、 その人達のちょっとしたエピソードも面白かったです。 ドロドロとしていても、凄くスカッとする話でし
ネタバレあり
6件1件