踏ミ絵

つらい生活の中に射してきたのは、黒い光だった。

狗夜 凛

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
43分 (25,653文字)
いじめ、ダメ、ぜったい。優しい世界になりますように。

20 1,851

あらすじ

この作品の題材はいじめです。 作中に、過激ないじめの場面が入っています。 苦手な方、嫌悪する方、今現在苦しんでおられる方は、お読みにならないようお願いいたします。 物語として読まれる方も、もしかしたら

感想・レビュー 2

固唾をのんで読ませていただきました。

初めどうしようかと悩みましたが、思い切って読んでみると止まらず、一気に読んでしまいました。こうして感想を書かせていただいている間も、指の震え、胸の動悸が治まりません。 友人や恋人に裏切られることは確
ネタバレあり
1件

一気に読破しました。

「強く生きてほしい」と簡単には言えない深さを感じました。 闇の深さ、考えることの深さ、とるべき行動の深さ。 私は被害者側ではありませんでした。加害者側でもありませんでした。守る側に立ちました。ただ、踏
3件1件