この作品は【スター特典】です

夏の庭 -後日談、1年後ー

結婚後、一年後の夏の二人。甘い生活に少しの変化と、良くも悪くも人間味を。

蒼穹(そら)

閲覧条件:5スター
1時間13分 (43,433文字)
久々に、少し揺れる二人の後日談。どうぞ。「好青年」徹君に、人間味を。

405 3,595

あらすじ

新婚さんの葵ちゃんと徹君。 田舎の夏を満喫しつつ、仲の良い二人にも変化が。 そして、葵が同窓会で再会したクラスメイト、太一とのいさかいに徹君は、過去の苦い思い出を思う。

感想・レビュー 1件

あれこれ最高値な読了感💌

なんて素敵なんだろう・・ってすっかりしっかり浸って潜りこんでしまう充実の読了感🎈 ふたりが当たり前にだいすきだし、集う場面に現れがちな周辺付近の事は徹くんの言葉のままに思って深く共感で、言語化が難しい
2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/8/15