サクセス

3/4
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/409ページ
 そして、しばらくその場に一人で泣いていると、突然後ろから誰かに声をかけられたの。 「ねぇ……あの……僕で良かったら一緒に遊ばない?」  アタシは驚いて振り向いたわ。  すると、そこには同じ位の年で、なんだか気弱そうな少年が立っていたの。 「き、君は……んぐ……アタシが怖くないの?」 「え? なんで? こんなに可愛い子が怖いわけないじゃん。」  ……アタシが怖くない? 「それにね、僕はね、お父さんに言われたんだ! 泣いている可愛い子を見つけたら絶対に声をかけろ、そのチャンスを見逃すなってね。」  ……?  その少年が何を言っているのか、アタシには理解できなかった。  でも次の瞬間、その子は目をぎゅっと閉じて、震える手を私に差し出したの。 「だからお願いします! 僕に仲良くなるチャンスを下さい!」  その少年は必死だった。  そしてその子が今言った言葉をゆっくりと思い返す。  アタシが怖くない?  アタシが可愛い?  友達になるチャンスが欲しい?  ふとその子を見ると、断られると思っているのか、ソワソワ、モジモジしている。  その姿がとても可愛らしかった。
/409ページ

最初のコメントを投稿しよう!