え?

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

え?

私はクリン子。 ええ、2005年製の掃除機よ。 今日は素直に動いてあげたわ。 『あ、今日はご機嫌が直ってる。良かったぁ』 奥さんがそう呟いた。 そして、ルンルンでわたしを動かして掃除をはじめた。 ふふん、やれば出来る子よ、私。 終わった後、後輩掃除機がどこでもドア的なもので私の所にやってきた。 『先輩、今日はご機嫌よくなったのですね。良かったです。今日動かなかったら、奥さん…ガクブル:( ;´꒳`;):』 何故か途中で震え出す後輩掃除機。 『なに?どうしたの?』 『あの後、奥さんが言ったのですよ。明日動かなかったら、スイッチ部分を分解してみるって…奥さんは確か機械が苦手だったはず…元に戻せるか…』 それまた(( ¯• •¯ ))ガクブルしている後輩掃除機… え、ええ~!? それは非常に困るわ。 う、動いて良かったわ、本当に…汗
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!