Die T

【3PAGE NOVEL参加作品】ダイエット頑張る。太ってちゃダメなの!

りん

青春 完結
3分 (1,470文字)

34 504

あらすじ

神谷信二さん主催『3PAGE NOVEL』参加作品です。  キーワード:【贅肉】【モザイク】【太陽】使用 🔴明るくも楽しくもない、後味も決して良くはないお話です。 私が太ってなかったら、彼は振り向

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

カリカリ・・・。

天日干し煮干しよりマシュマロが良いと思うけど、多感な年頃の子には「余計なお世話!」なんだろうなあ。 タイトルが秀逸です。 死んじゃうよ、陶子・・・。
ネタバレあり
1件1件

国際的感覚をしっかりと身につけたいですね

美容に対する意識が高いこと自体はいいことですが、それと他者が醜いとする感覚がセットなのはいつまでも納得できません。 日本だときれいなんて言われない人は、外国に行けばたくさん言われることもあるでしょう
ネタバレあり
1件2件

些細な一言が一人の人間の運命を変えちゃうこともあるんだよねぇ

この度は2作目のご参加ありがとうございます! 1作目のほっこり感のある作品とは打って変わり、最期は少しゾッとしてしまうお話でした。 そんなに太ってないのに痩せようとして骨のようになっていく恐ろしさが最
ネタバレあり
2件2件