ベースキャンプ

73/91
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/642ページ
直ぐに応戦を開始したけど、まともに戦えばそれなりに強い相手。 縦列渋滞してる感はあるけど、1人ずつ相手ができる分こっちが有利。 わたしとマリトさん、オーマさんの3人で1人を相手する。 1人倒すと、後ろの1人が前に出る。 なんだかキリがない。 しかもそれだけじゃない。 「邪魔!」 倒れてる騎士さんには悪いけど邪魔なの!! こっちの戦う場所が制限される。 この場所を動けば、こっちもトラップの餌食になるし。 倒した重騎士は横たわって、場所を占領する。 このまま戦っていけば、こっちも身動きが取れなくなる。 「何とかしなきゃ!」 トラップがあることはもう気づかれてる。 その上での突撃なんだろうけど……。 思わぬ所でわたしたちを苦しめる。
/642ページ

最初のコメントを投稿しよう!