プロローグ

8/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「1回で済んだんですか。よかったですね」 ウェルが話を聞いた感想だった。 サキはウィルに対して、フッと笑う。 「今日のところはなんだから、別の日に何度か誘いがきたよ。誘いが来なくなったのは私が着拒したからか、電話番号を変えたから」 「なんで、すぐに着拒しなかったの?」 サキが聞く。 「新しく電話番号にしたから、教えてないと思ったら、知っていたことにびっくり。えっ、なんでと思った。あと、がっかりもした」 一人用のソファに柑太は寝転ぶ。 片方のアームを枕にして、もう片方のアームは足をクロスしてかけた。 寝ソファではなく、一人分座れるだけで無理に狭いソファを寝ている。 サキはよくそんな狭いソファで寝れるねとは思った。 「過去の話をしたら、不貞るわ」 柑太は自分の頬を叩き。 「まぁ、とにかく。宗教を勧誘するところじゃないからどうにかしないと」 「はやくしてくだい」 サキが柑太のことを睨みつける。 「もう、受けたことはコンピューターにて紙にまとめて印刷したから、後はよろしく」 狭いソファで寝そべっている下から、ぐちゃぐちゃになった何かを書かれている紙をサキに渡す。 サキは不機嫌そうに受け取り、出ていく。 この野郎とサキは言ったような言ってないような。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!