特集

メロンパンの衣

世界が食べ物に見える話です

三谷椛

青春 完結
1時間12分 (42,705文字)
執着的な愛を持続させたい人生でした。

33 1,003

あらすじ

とある出来事から世界が食べ物として認識されるようになってしまった麦野。 「人に嫌われることは前提」と考える彼女は灰色の毎日を送っていた。 彼女の心を救ったのは、人の顔だった。 執着的な愛は、貴方を救

感想・レビュー 4

2度読ませていただきました

初めに読んだ時は、まずは楓の棲む世界に驚きました。じわじわと美濃さんに引き上げられて、確かに青春だと思い始めてのラスト。ああ、このお話は最後まで読んでこそ全体が見えるんだ…と。ただ、何日かかけて読んだ
ネタバレあり
2件

一話目から物語に惹き込まれました!

先の読めない展開にハラハラドキドキしっぱなしでした。 二人の過去があまりに可哀想で、胸が痛みましたが、最後は明るい終わり方でホッとしました。 もっとこの作品を色んな方に見てもらいたいです。 素敵
ネタバレあり
1件1件

物語に力を感じました

完結お疲れさまでした! 世界が食べ物に見えるという独特の世界へ、そこへ至る麦野さんの経緯と感情が迫り来るものがあって1ページ目から一気に引き込まれました。 楓さんと創葉さんの、名前のつかない脆さの上に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0