ももくんの卒業制作

8/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 って、うぬぼれかな…… 「ねえ、ゆかちゃん、僕の彼女にならない?」  ああ、やっぱり。うぬぼれじゃなかった。正直、嬉しい。あんまり意識したことなかっただけで、ももくんのこと、好きだったみたいだ。だけどももくんはいいのかな。私の好きなところ、「顔」だけで大丈夫なんだろうか。 「ゆかちゃん?」  ももくんが不安気に私の顔を覗いた。 「えっと、私、やっぱり顔だけだと思うけど、いいのかな」 「それでもいいよ。ゆかちゃん、ごめん、ちょっといい?」  ももくんは私の髪を急にかきあげて、頬に触れた。ももくんの顔が近づいてくる。  こ、これは……  私はぎゅっと目をつぶった。  だけど、ももくんは、頬を撫で回すだけ撫で回して、呟いた。 「やっぱり、見るだけと、触るのとでは違うな。くそ、夏休みに告白しておけば、あの卒業制作、もっと上手く作れたのに……」 「ちょっと、もー!」  思ってたのと違う! 「ももくん! ひどいよ、ほんとに顔目当てじゃん! 彼女らしいこと、何もなしなの!?」 「ごめんごめん。ゆかちゃんが、そんなに怒ると思わなくって」  ももくんはそう言って、私の唇を塞いだ。  おわり
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!