妻たちの仮面舞踏会

5/11
2119人が本棚に入れています
本棚に追加
/668ページ
その時、悟った。 ここには来ちゃいけなかったと…。 あの女は、わざと私を誘ったんだ。 京子の舌を絡ませるキスが合図となり、部屋に充満していた熱気が弾け、男女の距離感が一気に近くなる。 男たちは女の肩や腰に手を伸ばし、女たちは男の胸にしなだれかかり、吐き気がしそうな光景が目の前で繰り広げられていた。 「奈緒さん?」 助けを求めようと、まともな隣人を探したがすでに姿が見当たらない。 扉を開こうとするも、なぜか中からは開かず──。 「ここは初めて?」と、男が声を掛けてきた。 「これ…一体、何なんですか?」 後退りながら尋ねると、マスクの向こうで男の目が笑った。 「ここは、人妻の出会いの場だよ」 「出会い…?」 「君たち人妻も、旦那以外に出会いを求めてるだろう?」 「わ、私は違います!」 つい大きな声を出してしまったが、部屋がとてつもなく広いことに加え、誰もが自分たちの世界に入り込んでいる。 あちこちで人目もはばからず、キスをしているではないか。 「向こうに個室があるから、そこでゆっくり──」 「嫌っ!」 力任せに男を突き飛ばし、部屋を突っ切った。 「だ、誰かっ!」 マスクをした女たちに助けを求めても知らん顔で、慌てふためく私を捕まえてようと、男たちが手を伸ばす。 とにかくここを出ないと! 通路を駆け抜け、目についた扉を開く。 しかし、私は目の前の光景に絶句するしかなかった。 「うそっ…」
/668ページ

最初のコメントを投稿しよう!