3/18
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
「スキンケアに力を入れているっていうのは関係ありますか?」 「広い意味では関係あるけど、直接的なつながりはないかな」  なんだろう、さっきから千鶴さんにしてはあいまいな言い回しが多い。  思い違いがあるかもしれないというのが影響しているのだろうか。 「それだったら、チークに気を遣ってるほうがヒントかな。うん、これはいい具合のヒントかも」 「ますますわからなくなってきました……」 「そしたらさ、少し違う話をしていいかな。この質問の回答ももちろん気になるんだけど、他にも聞いてみたいことがあるんだ」 「いいですよ。今日はそういう話をいっぱいしましょう」  一緒に暮らすようになってから、千鶴さんがお化粧をするシーンは何度も見ているし、すっぴんだって見ている。  それでもこういう話に発展することはなかった。  遠出というか、ドライブをしているときって、こういう普段とはちょっと違った話ができるのも魅力だと、僕は思っている。 「蓮くんはさ、女性がお化粧をすることそのものについて、どう思ってるの?」 「え、どういうことですか?」 「言葉通りだよ。女性のお化粧をどう思ってるのか、それが聞きたいの」  少し考えて、答えを出す。  千鶴さんの言う通り、思った通りに伝えよう。
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!