クリスマスローズの恋

名門校に外部入学した智紀が気になった相手はクラスメイトの浅井。クリスマスローズと庭をめぐる物語。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
29分 (16,961文字)
ゆっくりめの更新です。楽しんでいただけたら嬉しいな!

81 508

あらすじ

十三代続く名家、篁家に養子入りした智紀。名門校で生徒会執行部に入るが、生徒会長の槇に気に入られて月二回【朝会】と称して体に触れられている。 そんな中、朝早くに学園の庭の前で花を見ている生徒に気づく。「

感想・レビュー 1

丁寧に育まれていく恋。

ゆっくり育まれていく二人の恋。そして誰にも言えない秘密の時間。言葉にしない、出来ない思いが交錯し、でも誰もが優しく特に智紀くんの家族を思いやる気持ちにジーンとしました。 タイトルにもあるクリスマスロー
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0