プロローグ

3/9
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
* 「淳史(あつし)、あんたね、いい加減千乃ちゃんに頼るのやめなさいよ。春から、もう高校生でしょ?」 おばさんが、呆れた表情をあっくんに向けながら、私とふたりで準備した朝食をテーブルに置いてくれた。 「はい、あっくん、靴下はここだよ」 「サンキュ、あ、ネクタイどこやったっけ」 「ネクタイは、昨日あっくんがほどいてから、その辺に放り投げちゃったから、たたんで机に置いてきたよ」 「マジ?また部屋に行くのめんどくせーな」 「私が取ってくるよ。待ってて」 そんな私たちのやり取りを聞いて、おばさんは深くため息をついた。 ここは、幼なじみの長岡(ながおか)淳史が、親子3人で暮らす家。 私、高槻(たかつき)千乃は、この家で居候している。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!