ZAREGOTO・TIME

3/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
『公園通りも歩いて二人でたくさんお話したわね。それでも全然話し足りなくて』 『あは。確かに。その時、キミのお腹が鳴ってさ。帰りに食べに寄ったパスタ屋さん、美味しかったよね』 『もう、やめてよ、恥ずかしい。でも、また食べに行きたいわ。あなたよく覚えてるわね。男の人って、そういうの忘れてしまうっていうじゃない?』 『忘れるわけないよ。キミと初めて食べに行った場所だもん。あの味は覚えてる』 『私もよ。二人でシェアして食べたわよね』 『ああ、僕はピリッと辛みの効いたペペロンチーノを、キミはホワイトソースのかかったカルボナーラだったよね。本当に美味しかったなあ』 『…………』 『ん? どうして何も言わないんだ?』 『それ、誰と食べに行った話?』 『えっ? もちろんキミとに決まってるだろ』 『あり得ない』 『何でだよ。キミこそ忘れたのか?』 『私は海苔のかかった、ものすっごーく美味しい和風パスタを頼んだんですけど』 『あっ……』 『別れましょう。あなたとはもう無理ね。サヨナラ』 『ま、待てよ! 誤解だってば!』 男は、肩を落としてスマホを閉じた。 ――はてさて、真実はいかほどに。 とはいえ、こんな妄想(ざれごと)、きっと私にしかできないかも……なんて、ね。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!