8/13

1/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ

8/13

今日は、家から一歩も出なかった〜 台風とは言っても、ウチの地域は風も雨もそれほどじゃなくて 止んでる時間帯も多かったんだけど。 ミンのバイトの時間が微妙で… ランチ、ディナー。間に3時間休憩挟んで 8時間勤務… 2時過ぎに一旦帰ってきて、5時過ぎにまた出かけていくんだけど お昼ご飯と夕ご飯、いつ食べる?σ(^_^;) ディナー終わって帰ってくるの、大体11時近いから、食べさせておきたいしさ… 仕方ないので4時くらいから支度して、4時45分には食べさせて。 本当なら、1番ゆっくりしてる時間なのよw 絶賛、振り回されとります笑 お昼を食べたら、当然入らないので軽くおやつを食べて、ご飯は4時45分まで待つよ 一日2食になりがち💦 せめて、バイト先で一食食べられたらいいのにって思ってるけど 従食の制度がそもそも無いんだって… 食べるなら正規料金! ミンが食べるわけ無いわ…笑
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!