20240512 檸檬&バトラー

1/1
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

20240512 檸檬&バトラー

いつも応援ありがとうございます✨ すでにご覧いただいた方がたくさんおられますが、新作の短編を投稿いたしました。 『そらに檸檬と金平糖』 https://estar.jp/novels/26228896 ※ご覧いただいていない方は、ご覧いただいてから以下をご覧ください。ネタバレがあります。 さて、今回も締切ギリギリになって投稿。 こんなにポップすぎる作品タイトルでいいのかしら? と思いつつ推し進めました(笑) リズムがしっくりくるからまぁいっか、ってね😆 内容と違和感があったらすみませーん💦 主にヒロイン・光凛(ひかり)の失恋を描いたファンタジー作品ですが、絵本の世界のような、でも大人の世界のような、ちょっと不思議な世界観で展開。 そして完結後に思う。光凛のことも月のことも、もっと描きたかった……。 字数制限の関係で描写が浅くしかできなかったのが残念。 そのぶん、ご覧の皆様でお好きなように妄想していただければなと思います 8,000字という短い中ではありますが、驚きだったりショックだったり感動だったり不思議だったりを何かしら楽しんでいただけたなら嬉しいです。 月(月夜見(ツキヨミ))ですが、ツヨミ様と言う方が馴染み深いでしょうか。 本編中に『お伊勢さん(伊勢神宮)』を登場させた関係で、そちらで呼ばれるツヨミ様というお名前にいたしました。 漢字は『月読』よりも『月夜見』のほうが本編の内容に合っているのでそちらを使用。 暁にとって月夜見様は妄想を煽りまくる御方。 何せ謎に包まれたお方ですので、もう好き勝手妄想してしまうわけです(笑) 夜の帝王的に描きました🌙 光凛とのその後は恋愛になりますかね……。 世の中には『契約結婚』という言葉が存在しますが、光凛と月はまさに『契約』により結婚という形になっていく……のかいかないのか?(笑) コンテストが終わったら続きを書けたらいいな、と思っている作品なので、いつかまた皆様の元にお届けできますように。 そして『バトラー』ですが、要くん、非常に頑張っております😆 要くん史上、最高にかわいらしいんじゃないだろうかという本エピソード。 エピソード01の要くんから考えたら、えらい進化だなぁと、暁、密かに感動の涙を流しているところ。 まだまだ要くん頑張りますので、どうぞ行方を温かくお見守りくださいませ。 そしてスター特典もまだありまして、近いうちに更新したいと思いますので少々お待ちくださいませ。 うわ、何だか本当に終わりに近づいてきたなっていう感じ。 そして好きなように書いてたら『バトラー』も大変なボリュームに💦 ご覧いただき、そして応援いただいてありがとうございます✨ 最後まで頑張ります💪
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!