Macaron Marriage〜恋をしないと決めたのに、極甘の愛に溶かされる〜

「婚約が決まったぞ」父に告げられた高二の春。そんな嫌!と逃亡を繰り返した萌音だが、とうとう逃げきれない事態が起きて……⁈

白山小梅

恋愛 完結 過激表現
2時間56分 (105,230文字)
懐かしのキャラクターたちも登場します(๑˃̵ᴗ˂̵)お立ち寄りいただけましたら幸いです♡よろしくお願いします!

2,838 1.6万

あらすじ

 小学生の時の初恋を忘れられずにいた萌音。高校生になったある日、父から告げられたのは"婚約決定"の報告だった。受け入れることが出来ない萌音は、その後数度にわたって逃亡を繰り返す。  そんな中、通ってい

感想・レビュー 1

恋も夢も最高のタイミングで

完結お疲れさまでした✨ 少しずつですが、最後まで読ませていただき ました(*´︶`*)💕 スイちゃんとロミオくんの出会いから始まっ て、婚約者が誰なのか知らないまま夢を実現 するために逃げ出した萌音
ネタバレあり
11件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0