クラスメイトのイケメンが、うちの家政夫になりました。

お前のために、毎日料理を作るから──俺の彼女にならないか

ゆづ

青春 完結
4時間59分 (179,224文字)
講談社Palcy様よりコミカライズしていただくことになりました:(;゙゚'ω゚'):

455 5,718

あらすじ

シングルマザーの母が仕事で海外に行くことになってしまった。 残された高校二年生の大下穂乃果(おおしたほのか)は、学校では完璧な優等生で通っているけど料理・掃除・洗濯などの家庭の仕事は大の苦手。 母はそ

感想・レビュー 3

まじで最高👍

漫画読んで気になって調べて最後まで読んでみましたが、久々にキュンキュンしました。 終始にやにやしてしまったり、興奮で叫んでしまうときもありました。笑 幸せすぎて完結まであっという間でした!!! 今まで
2件2件

イケメン、アキラくんに惚れた!

すごく面白いです。 クラスでもひと際目を引くアキラくん。 そんなイケメンが家政婦になってしかも契約彼氏になったら? 魅力的なアキラくんにほのかちゃんじゃないけど最初からハートを奪われ、夢見たいな状況の
ネタバレあり
1件3件

コミカライズされて嬉しい!

こんな家政夫、いてほしかった!(>_<) 完璧イケメンなあきら君と実はズボラなほのかちゃんの、ピュアなキュンキュン物語です。 文章も読みやすくておすすめです。
1件12件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/5/22