Better late than never〜失った恋だけど、もう一度あなたに恋してもいいですか?〜

あなたにフラれたあの日、もう諦めると心に誓った。だけどあなたを前にするとこんなにも心が乱されるのはどうして……?

白山小梅

恋愛 完結 過激表現
51分 (30,146文字)
他サイトのコンテスト応募用の短編小説となります。よろしくお願いしますm(_ _)m

866 9,586

あらすじ

高校の卒業式の帰り、芹香は何者かに誘拐されてしまう。目が覚めたのは木造の小屋の中。そこを救い出してくれたのは、芹香の元家庭教師で、当時警部補だった誠吾だった。ずっと恋心を抱いていた誠吾に告白をした芹香

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/10/14