突然のお別れ

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

突然のお別れ

「ごめん、やっぱり元カノのことが、かわいそうで…。ミアとはもう続けられない。別れよう。」 「…うん!」 ミアはどうにか作った笑顔でそう答えた。 人はひどく驚くと何も言えなくなる。ミアは取り乱すのが人一倍嫌いだ。 だって頭悪そうだから。「なんで?」なんて野暮なことは聞かない。 ショックで震える身体を気づかれないように手で押さえた。 そして奮い起こすように立ち上がった。 頭はパニックでガンガン音が鳴り出し、目がグルグルと回って軽く目眩を起こしている。 もう少しで目から涙が溢れる。このままだと、顔がゴミみたいにグチャグチャになって泣く。 ー泣くな。こんな時は、セルフコントロールだ。 脳という指令官が緊急事態宣言を下したようだ。 冷静な行動を取らせようと必死に仕事をしているのがわかる。 深呼吸 しろ。フゥゥゥぅぅーーー 深く息を吸って吐いた。 少しばかり気持ちが軽くなったような錯覚に陥る。 ま、別に別れるだけじゃん。死ぬわけじゃなし。 自分に言い聞かせてみた。なかなか効くみたい。 涙のナイアガラはとりあえず免れた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!