私にしかできない愛の方法

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 いきなり押しかけて求愛したら、うまくいくかなーって、考えたんだけどなー。ダメだったみたい。でも、ここまできたら、もう愛するしかないよね。引き返せないよ。  これを飲んで。強力な睡眠薬が入っているの。……さ、早く飲まないと、すごく痛くなっちゃうよ? 悲鳴をあげるぐらい、ね。うんうん。いい子。怖くなんかない。ただ眠るだけだから。  ふう。やっと眠ったみたい。ここからお風呂場まで運ぶのが大変そうだけど……。だいじょうぶ。きっとなんとかなるよね。あと用意しなきゃなのは、ノコギリと大きなお鍋かな。  安心して。すぐ楽にしてあげるから。そして、キミを骨の髄まで愛して味わってあげる。私たち、一緒になろう。  これは、こんなにもキミを愛している、私にしかできないことなんだからね。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!