一発逆転の一言

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
 世の中、失礼な奴が多すぎる!  100歩譲って、萌愛を見て怖いと思うのも、殺られると思うのも仕方ないとしよう。  だが、それを口にだすな!  パグおじさんに言い返してやった時は、ちょっとすっきりした。  けれども、毎回あんな感じで咄嗟に言葉がでない。  怖いねぇ、、、と言われて、何か一発逆転ないい感じの返し文句はないだろうか、、、、と今日も考える。  人様が連れている子供を見て「不細工だねぇ」とか「怖い顔してるねぇ」など言えば当然喧嘩になるだろう。  犬なら言っていいと思っている人が大半であることが、本当に信じられない。  感情を口に出すときは、注意が必要である。  何気ない一言が、相手を怒らせたり、傷つけていたりするものである。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!