失恋タル

13/13
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
濃厚接触は致しません・・と書いておきながら、初めから濃厚接触して! 失恋タルとなりますことをご了解の上で・・と書いておきながら、自分が失恋して苦しみ! ・・ったく俺は、いい歳して何をやってるんだ。 「巧、聞いてる? ちゃんと電話に出てくれないなら、あのチラシ剥がすよ」 マスターはキツイ調子で言った。 「ごめん。今度、ちゃんと電話に出るよ」 気持ちを入れ替え、真面目に頑張ってみよう。 たった一度ので挫折してしまっては、ハナちゃんに対しても申し訳ない。 お金を貰ったんだ。 恋のプロとして自覚と責任を持たなければ! 失恋のプロとして寂しさをバネに、新しい失恋に挑まなければ! プルルルル・・ 知らない番号からの電話。 出てみよう!   了
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!