食べる

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
1章 かさぶた あれは小学生低学年の頃ですかね。 遊んでいて擦りむいた膝に絆創膏を貼っていたんですが、しばらくするとかさぶたができたんです。 あれって、剥がしたくなるんですよね。それで、爪でカリカリやってかさぶたを剥がしたんです。 不思議ですよね、皮膚の一部なのに皮膚が再生されると剥がれてしまう。 でも、間違いなく自分の一部なんです。 それでぼんやりとかさぶたを眺めていたら、ふいに、『食べたい』と思ったんです。 それで、口に入れました。 味は、なんかしょっぱいような感じでしたが、それよりあの硬い感触がなんともガムのようで、しばらく噛んでいて、それで、飲み込みました。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!