魔界に行ってみるっ!

7/20
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
「ルシファーはともかくあのクソ悪魔だけはここで始末しなきゃだしな....」 「最前線にいるとは思えませんが....」 さすがジェシカ。 「小春、何か分からないか?」 「強力な魔力がいくつか感じられますが」 「だったらその中でも特に陰湿つーか凶悪つーか無慈悲なのは?」 奴ならきっと腐った心の持ち主だからな。 「....一文字様、ここは戦場ですよ?皆が殺気立っているわけですからね?」 ですよねー。 「瞬間移動で何とかならないっすか?」 瞬間移動で.... 悪魔の本陣か。 「それやってみるか」 小春の絶対防御があれば、敵のど真ん中で囲まれても大丈夫だしな。 奴とルシファーがそこにいれば一気に片付くな。 「では行くぞ」 さあ鬼が出るか蛇が出るか.... 瞬間移動。 「....オーガとヒュドラだよっ!」 鬼と蛇出た.... 「何なんすかこの数っ!」 いやあ....視界埋め尽くされましたな。 向こうにしてもいきなり人間が現れたら驚くよな。 何かかなり慌ててるようにも見え....ない事もない。 「こちらからの攻撃は有効ですから、この場から離れないでやっちゃって下さい」 小春.... 「トマホーク」 ドロシーの斧が燃えながらすっ飛んで行った。 「ウインドエッジ」 何それジェーンの新技? いわゆる風刃のレベルアップバージョンかよ。 「俺の出る幕がないすね」 うーん....グロイな。
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!