Melon Soda

5/5
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 スライドに刻印された「17 Gen5」の文字を撫で、プラスチック製のグリップを左手で握り、マガジンを引き出す。  ダブルカラムのマガジンにきっかり17発。  パラベラム弾を装填する。  プラスチックをフレームに使用した僅か700g程度の銃が掌にずっしり凭れる感覚にハイになる。  全身は冷たい汗で濡れてるのに、内側は燃えていた。  俺自身が拳銃みたいだ。  もう1つのマガジンにも弾を詰め込む。  合わせて34発。  相棒はもう1挺。  ワルサーP99。  弾数は15発装填してある。  どちらもインターネットで。  値段は300$から500$。  年齢も確認されなかった。  安い買い物さ。  俺は決着を付けなきゃならない。  君を奪ったあの男とね。  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!