私になりたい

不登校中の莉良は母親と大喧嘩をして、叔父さんの家に居候することになるが、もうひとり同居者が増えて……。

岡田朔

青春 完結
1時間20分 (47,573文字)
自分らしく生きたいと願う全ての人が、あたりまえに過ごせる日が来るといいなと思います。

26 334

あらすじ

過干渉の母親との関係に悩む莉良は不登校になり、中学二年の今、学校に通わずオンラインのネットスクールで勉強をしている。 よき理解者でもある美容師の公晴くん(叔父)や、ネットスクールの仲間であるフェネック

シリーズタグ

感想・レビュー 1

息を吹き返すための物語

今回のお話ほど、物語の世界に一気に引き込まれた作品は無かったです。 子どもの世界って大人が思うよりもずっと、ずっと狭いんですよね。だけれども親は自分に無条件に愛を向けてくれる存在が、愛おしくて、それ
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0