ハグしてほしい

2/10
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/686ページ
彼女「よっしー課長に子供が大きくなって自立したら一人ぼっちになるよと言われてなんかショック受けてます」 ショックを受けなくても俺がいますよ!なーんて言えない。 私「子供には子供の人生があるんで、いつまでもそばにいると自立できませんしね。いつまでも仲良く想い合える存在が必要なんですよね」 まさに私のことです。 彼女「よっしー課長の一言でハッとさせられましたね。私ももうちょっと考えを改めようとも思いました。波多野さんは婚活パーティー行かれるんですか?」 もう婚活パーティーなんて行くのやめて、私のところへ来てくださいと言ってるようなものじゃない。 こんな状況で婚活パーティー行きますなんて言ったら今までの苦労は水の泡だ。 私「俺は婚活パーティーは話としては考えたこともありましたが、楽しいだろうと思うけど、行く気はないんですよ」 大人しくあなたとの距離を縮める作戦継続中です! 彼女「投げやりじゃない人生だといいことあるのかなあ?」 ありますとももうすぐあります! 私「投げやりはやめて、希望を持たなきゃダメなんですよ」 希望は私です。 彼女「わずかな希望は持ってますよ。でも好きな人できても、子供いるとガツガツいけないですね。なかなか会ったり出来ないので、彼氏に申し訳ないとかそんな思いになりますね。」 わずかな希望とは、私のことと言いたいのですね竹田さん! 子供がいてガツガツいけないだなんて、好き好きオーラが出ていますよ! 私「希望を持ってるんですねー。なかなか会えなくて申し訳ないって言うか、そういった事情もありますしね。竹田さん自身もこうしたいああしたいって思う気持ちがあるのにね」 毎日会社で会えますよ!みたいな。
/686ページ

最初のコメントを投稿しよう!