新情報

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

新情報

その晩、大魔王が暮らすお城の廊下で、ギガンテスとゴーレムが井戸端会議をしていた。 「あのさぁ、ゴーちゃん。今日、大魔王さまのお母さんが来たらしいよ」 「えぇ~っ、本当?」 「勇者の人を見に来たんだったてさ」 「ふ~ん」 「それと、大魔王さまの秘密のことは知ってたぁ?」 「何のこと?」 「大魔王さまのお父さんは、人間だったんだって!」 「え、えええーっ! 初耳だよ。私に耳はないけど…」 「大魔王さまのお母さんの一目惚れらしいよ」 「なにそれーっ。驚きだね。ロミオとジュリエット?」 「これはゾンちゃんが言っていたから間違いない。ゾンちゃんは不老不死だからさぁ、昔のこともよく知っているんだ」 それから雑談は続き、1時間ほどしゃべった後、話は元に戻る。 「あの勇者の人はどうするのかな? 人間でしょ。大魔王さまのお母さんに狙われちゃうんじゃないの?」 「修羅場にならないと良いね~」 「だね~。平和が一番!」 「みんな仲良くね」 「…」 「どうしたの?」 「あれっ?大魔王さまのお父さんって、今どこで何しているの!?」 「さあ?」 ダイバーシティワールドに新たな謎が生まれたのである。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!