甘い汗

4/7
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「ケンちゃん。今度はコレあげるわ。きっと似合うと思うの」 「ありがとう、ハナちゃん」 「うふふ。違ったわねぇ。ケンちゃんなら何でも似合うものね」 「そう? ハナちゃんが上手だからだよ」 「まぁ。ケンちゃんったら」  スイーツの並ぶ棚とお弁当が並ぶ棚の間で、しゃがんで品出しをしているケンちゃんと呼ばれた若い店員と、ハナちゃんと呼ばれた真っ赤なコートのおばちゃん(、、、、、)が笑い合っていた。ハナちゃんはシナを作っているが、どう若く見積もっても五十代といった感じだ。 (いやいや、ハナちゃんって歳じゃないでしょ) 「またミて(、、)頂戴よ」 「ふふ。好きだねぇ。いつでも良いよ」 「今度の火曜日は? あの人が出張だから」 「うん。分かった」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!