Last episode.

15/15
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
「指切りげんまん♪嘘ついたら…」 楽しそうだな、おい。 エンディングだから可愛さ100倍返しか? 「何にすっか?お約束だろ…?」 「いや、お約束って」 「あ!  魔除けの牛、純金にしてあーげる。  指き…」 「(ぎゅぎゅぎゅっ)ちょっと待って!  それじゃあ、  お高い手切れ金みたいじゃん!  3億あったら簡単にできる…!?」 焦る私とは裏腹に、不敵な笑みを浮かべる。 「(ぎゅうーん)チュッ」 「ん!?」 指切った、はしないで… 引き寄せてキス、かましてきやがった。 ほんっとに、いっつも唐突なんだから! 最初から彼にまんまと操られてる。 私を惑わせて… 隙をついて… 心を奪ってく。 「裕子(ひろこ)さんスキ。…大スキ。  知ってるでしょ?」 「うん。私も大スキ… んっ」 …甘い。  とにかく、甘い。 これ、糖分摂り過ぎ…  倒れちゃいそう。 「ヤベ、止まんね」 「…(クスッ)♪」 うっかり漏らす熱い吐息。 どうやら彼も、私とゆう女がクセになってしまったようだ。 さて、明日は甘味日和か塩三昧か。 甘塩(あまじょ)っぱい私達の人生は、 これからも続いてく―――。 「この恋、保障できますか?」 *END*
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!