01

3/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 俺は東の国の人間だ。  西の国とは長い間争いあっている。  仲間達は大勢やられたもんさ。  だから許せない。  必ずこの手で西の国の大将の首をとってやる。  そう誓ったんだ。  でも西の国の大将は、女のくせに強かった。  何度挑んでも引き分け以上の結果にならない。   他の敵は、簡単に倒せるのに、なぜかこいつと戦うと肝心な時にモーニングスターの標準が狂うんだ。  もしかして怪しい力でも使っているんじゃないだろうか。  なんだかずっと見つめていると、動機がしてくるし、体も熱が出たように熱くなってくる。  おとぎ話で伝えられている魔女かなんかの生き残りに違いない!  おのれ魔女め!  俺は今までの恨みを忘れないぞ!  次に会った時は必ず倒してやるからな。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!