受賞

雨音をポケットに入れて

結局こんな感じになりますね

喰ウ寝ル

青春 完結
12分 (7,059文字)

40 1,194

あらすじ

クラスで誰とも話すことなくいつも一人で窓の外を見ている蓮見くん。 彼は毎日のようにイヤホンをつけて何かを聞いている。何を聞いているんだろう、と私は疑問に思っていた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

蓮見くんのポケットには

多分、雨音以外の色んな音がこれからたくさん詰め込まれていくんだろうけど… 例えば、大人になってからふと雨音が聞きたくなった時、その音を聞きながらサイダーの味とか好きだった子のこととか色んなことを思い
ネタバレあり
2件

心模様。

相手次第で変わり、自分のものなのに掴み切れないのが心なのかも知れませんね。 目立たないでいる方法は周りと馴染み同じ価値観を持つやり方と、誰の印象にも残らない様に周りと関わらない方法があると思います。
ネタバレあり
1件2件