第2話 兄との以前は

1/3
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ

第2話 兄との以前は

 双子とは言え、二卵性だから外見もあまり似ていなかった。  だから、優劣なども……からかいついでに色々と言われたものだ。勉学側でも、秀司(しゅうじ)には劣っていた。それなのに……高校は裕司(ゆうじ)と同じように専門学校に行った。分野はデザイン関連だったが。 (真衣香(まいか)が生まれたあたりに……ちょっとだけ協力はしたけど)  それもほんの一時期で、今のような関係にはなれていなかった。  それが……(れい)と出会い、心にゆとりが持てたお陰もあり。少しずつだが……兄との距離を縮めていこうと思った。結果、今のような関係を築けている。  秀司も秀司で、メアリーという最愛の存在と出会ったお陰もあって……裕司に歩み寄ってくれたと思いたい。  とりあえず、皐月(さつき)らの祝いの品も決まったので……時間が思ったよりも出来たため、買い出しに行こうと決めた。  今日は怜も早上がりなので、しっかり食べようと考えていると……スーパーに入っただけで、赤とピンクの色が目に飛び込んできた。 「……ああ」  節分も終わって、忘れかけていたが。
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!