今日も貴方の犬です

2/16
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
俺は男がいると言うホテルに向かった。 良い加減族も抜ける時期が来た。きっともう捨てられる。 自分で暮らせるだけの金なんてないけど、ケツ売ればいい。族の中でも輪された事あるから、きっとやって行ける。ホームレスだって慣れている、大丈夫、大丈夫… 俺は任務を果たすためにベルを鳴らした。少ししてガタイの良い男が出てくる。 「あ”ァ〜?俺はお前みたいな男を想像してなかったんだがァ…」 と煙草を吹かすかなりの色男。こいつが精欲処理を探していると書いてあった。俺が、ケツを出せば良い。 「……、悪くは、ないと思いますよ」 そう言って見上げればニヤッと笑って俺の腕を掴み、靴もそのままでベッドに押し倒される。 「っ……」 「なァ、お前これ取りに来たんだろ?」 男は笑って俺にぴらりと書類を見せてくる。 「……なんのことだか」 「嘘つくなよ、この前も女が来た。隠れて入って来やがってよォ…まあすぐ見つけて1発殴ったが。」 とニコニコ会話を続ける男。 「っ…」 「毎回、お前のボスは送る奴少し間違えてるんじゃねえか?」 俺の上から退いてベッドサイドに置いてあるワインを片手に持つ。それを口に流し込んだかと思えば俺に口付けして流し込んでくる。 「ん、ぐっ…、っ…」 反射的に押し返すが、だいぶ飲んでしまった。何が入ってるのかもわからないのに。 「なんだ、楽しませてくれるんじゃないのか?せいぜい主人のために俺に必死で腰振るこったな」 「っ……」 何も言い返せない。だって、事実そうなんだから。 「丁度1人で退屈してたんだよ、暇つぶしくらいにはなれよ」 そう言って男は楽しそうに口角を上げた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!