寝起き

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

寝起き

「はぁ~あ、ずいぶん寝たわね」 眠っていた女性が目覚めたようだ。メドドは尋ねる。 「あなたは一体何者!?」 「我は魔神ゴスス。古代の大賢者に封印された者よ。何もしていないのに全く酷い扱いだわ。なぜこんな場所にいなきゃならないの?」 「賢者の封印?」 「我を目覚めさせたのは、あなたなの?」 「私ではありません。あなたを起こしたのは、こちらの勇者ロトトです」 「いやいや、お前のせいだろ。私は不可抗力ってやつだ」 「そう。ロトトとやら、あなたが我を起こしてくれたのね。ありがとう。これからも仲良くしてね」 「これからも仲良く?」 「我は魔神の掟に従わねばならない」 「掟って!?」 「目覚めさせた者に忠誠を誓うのよ」 「忠誠?」 「そうよ。チュウせい!」 ロトトの将来に暗雲が立ち込めるのであった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!