01.ようこそおいでくださいました

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

01.ようこそおいでくださいました

こんにちは、もしくは初めまして😊 椎葉ユズルと申します。どうぞお見知りおきをm(_ _)m 主にBLもの(だけ?)小説を投稿させていただいております。 落描き置き場と、ときどき暴走する妄想や、思いついたいろいろを書き綴っていきたいなと思ってます💦 (ただの妄想吐き出し場では……?😂) お絵描きは下手の横好きでほそぼそやってほそぼそ公開もしてたのですが、描く頻度を上げるためにも思いきってこのような形をとってみました。 メンタル弱めなので、生温かい目で見ていただけると嬉しいです……(・_・;)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!